読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

売り切れゴメン?スタンダード 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天です スラッシュカットマフラーカスタムは中古より新品がお得!デラックスフルエキゾーストが好評~!スーパーマフラーを予約なしで買うならこのサイト~!

スーパーカブc50 aa01にポン付けでした。だいぶ安かったので性能が心配でしたが期待以上の結果でした。あとは短期で錆びるかどうかですかね?普段ドノーマル派の自分ですが、後輩のバイクいじりのために購入しました。

コチラですっ!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

マフラー スーパー スラッシュカットマフラー フルエキゾースト デラックス スタンダード カスタムマフラー スーパーカブ リトルカブ C50 C70 C90 スラッシュカットマフラー フルエキゾースト ホンダ スーパーカブ デラックス スタンダード カスタム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もはやスーパーカブではなくなります(苦笑)少し音量を下げるようかと思っています。AA01-33***リトルカブ3速。結論から言うと、大満足です!あくまでノーマル対比なので、過度な期待はせずに読んでください。ノーマル対比なので!極端な変化は期待しないでほしいですが!以前モンキーに数万円のマフラーを装着したとき!セッティングも難しく爆音に悩まされたことを思うと!ポン付けでこの性能はとてもありがたいです。93年式のカスタム50に装着しました。ノーマルと比べ低音で!当方の72ccボアアップした!カブには!抜けもいい感じです98年式C50に装着しました。ありがとうございました!。サビ傷凹みもなく発送早く梱包も丁寧でした。 メッキがどれ位もつかこれから確認です。中速から高速はスムーズに回ります。低速のトルクは気持ち的になくなりましたが仕方ないと思います。早朝、夜間は煩く感じるでしょうね。見た目は良いですがステーの穴を大きくする加工が必要とブレーキペダル干渉します。キックは外しているので当たるか分かりません。音は人それぞれ見解が違いますが大きくなりました。75ccハイカム仕様でノーマルマフラーの時の段付き加速がマイルドになりました。またリピすると思うので製造中止にならなければ良いです。商品は注文から2日で届きましたし、諸々大変満足しております。純正から流用したステーはやはり穴位置が合わないのでリーマーで広げてから装着しました。音は純正よりは迫力がありますが爆音ではないので近所迷惑になるほどではないと思います。加工は全く必要なくポン付けでいけました(^^)/ また!当方キタコの85ccにボアアップしており!キャブはPC18に換装してることもあってか相性は抜群で!改めてキャブセッティングする必要がないくらいでした!低回転のトルクは若干落ちましたが高回転のノビは上がりましたのでボアアップしている車体には特にオススメだと思います。毎日の足代わり&セカンドバイクですが!このカブでツーリングも悪くないなと思いました。思ったよりいい音で、自分がほしくなりそうです。個人的にとても気に入ってます。確かにハイパワーマフラーのような豪快な音はしませんが!低回転では適度な音量の渋い重低音が響きます。スイングアームの後端にくっ付きそうだったのでマフラーを外側に引っ張りました。あと、6Vカブではキックに干渉しかけてます。社外品なのでこんなものでしょう。問題ありません。この値段なら仕方ないです。音は若干大きくなりますが気になるほどではありません。まだ少ししか試走してませんが、最高速もどんどん延びそうな気がします。音は低音がドコドコ響くようになり!単気筒らしい音で全体的に満足です!あとは耐久性かな(^^)?とても良い音です もう一台のカブにも付けたいと思い購入2本目です90カスタムに付けました。80ccボアアップキットを組んだプレスカブに装着しましたが!ブレーキペダルに干渉することはありませんでした。低音が強くなっていい感じです。ヒートガードがブレーキペダルとエキパイに干渉していてエンジン高回転でジャラジャラ音がします。皆様のレビューを参考にキックレバー逃がしで遮熱板潰し、取付位置はステー長穴加工、リアブレーキレバーストッパーにゴム挟み込み。耐久性は?ですが1年持てば金額的に十分。私はこの数十年の間!たくさんのバイクに乗り!自らカスタムしてきましたが!10代の頃初めて原付スクーターにハイスピードプーリーを装着したときのような感動を味わえました。見た目もカッコいいし、仕上がりにも満足です。今まで使ってた社外マフラーのサイレンサーから排気漏れしていたので購入しました。C90に取り付けました。ただ!ステンレスではないのですでにサビかけの部分もあり!購入後はさび止め処理をおすすめします。どこも干渉せず、ポン付でした。ノーマル同等が希望でしたが音はだいぶ大きいと思います。 価格に満足。【装着車両】1982年 C50SDX 5.5ps/ED ノーマル車概観はとても美しく、穴位置などの微調整は要るものの基本的にはポン付け当方ではキックペダルとの干渉はなく、むしろチェーンアジャスターと紙一重だったので、ステーの取り付けにワッシャを一枚噛ませて取り付けました。それはそれとして!商品としては十分満足できるモノでした。長持ちしてくれたらうれしいです。この度思い切って購入して!取付け・試走した結果を記します。ステーも純正品をそのまましようできました。フォルムもそれほど派手さはなくいい感じです。レビューにはノーマル並みか!少し低音になるとありました。心なしか振動も軽減した気がします。ある程度は覚悟してましたが!それにしても喧しいです。ただコストパフォーマンスが素晴らしいということです。この値段でこのパフォーマンスは最高ですね。ステーは小加工しないと組めませんでした。何度も言いますが、あくまでノーマル対比なので、過度の期待はしないでくださいね。まずは排気音。純正マフラーから比べると煩く感じると思いますが…走ってみると低速のトルクが良くなっていて乗りやすくなりました。自分のカブは86年式(たぶん)ですが!どこにも干渉せず取り付けができました。これは後日加工します。基本的に70cc以上向けなのかも知れませんが、SDXでは上も下もそこそこイイ感じです。【デザイン】 純正タイプとしてそれなり【取り付けやすさ】 ポン付けでした【軽さ】 純正と同じ位【音量】 若干ですが大きくなった感じ【音質】 低め【チューニング効果】 変わり無し【その他】 プレスカブ(97年)にポン付けで!30分で完了しました。HA02のスーパーカブ90 スーパーデラックスに取付けました。購入前に商品についてたくさん調べたし、レビューも散在読みましたが、一番知りたいことが具体的に分からない状態でした。気になるスピードやパワーアップ加減ですが!私のカブの場合!低中速ではあまり変化してない感じですが!中速域から突然加速がついて!体が持って行かれる印象です。90ccだから尚更野太いサウンドですが!期待以上で感激しました!高回転ではさほど大きな音ではないので!ブン回しても周囲に迷惑がかかるほどではありません。音は静かです。メッキも綺麗でした。低音で!いい感じの音です。皆さんのレビューを参考に購入しました。ノーセッティングですが!わかりやすく言うとピーキーになった感じです。ボアアップしてノーマルが詰まった感じがしたのでノーマルに近い感じがするこのマフラーを選びまいた音も少し大きくなりましたが自己アピール=安全面を考えればいい感じですね。